リピーターの多い近所の風俗

TOP

リピーターの多い風俗というものは、他の風俗にはない長所があるのです。だからこそリピーターも多いのです。そんな当たり前の事に気付かせてくれたのは、大量の体験談でした。その一部を当サイトに載せておりますので、良ければどうぞ!

オリジナリティがない風俗。


風俗で思うのですが、やっぱりオリジナリティって重要だなぁと思いますよ。先日使った店は、普通の女の子と普通のプレイ、どこにでもあるような店でした。これからの時代は、個性がないと利用する人が少なくなるんじゃないかなと思います。店の経営方針に物申すということはしませんが、もっと個性が欲しいプレイでした。相手の風俗嬢は、本当にどこにでもいるような女の子だったのです。それでいて、プレイもキスから始まり、手コキをして口でフィニッシュという流れでした。オプションを付けなかった僕も悪いですが、基本コースだけでプレイは適当という感じだったから、極限まで楽しめたかと言うと、答えはノーですね。まぁでも、基本に忠実という点を考えたら、その点は良いんじゃないかなと思います。安定が好きという方には向いている店ですね。ただ、次使う時は、オプションとかも使っていけたら良いなぁと考えています。オプションを使えば、プレイは確実に個性が出ますからね。

長年の夢だったソープ風俗に行けました


以前から憧れていた高級ソープ風俗にようやく利用出来るめどが立ったので早速休みを利用してそこの風俗店まで行ってきました。流石高級店だけあって建物自体は一流ホテル並みに豪華な作りをしていて、スタッフさんたちもちゃんとお辞儀をしながらゆっくり挨拶してくれたから今までとは違う待遇にちょっと興奮してきましたね。選ぶ女の子については既に決めていて、丁度その子のスケジュールが空いている時間帯を狙って来店してきたので指名するのは楽勝でした。そして今回私のお相手をしてくれる女の子は抜群の巨乳を誇るYさん一人で、外見は正にモデル級の美人さんと言っても差し支えないくらいレベルが高いのが魅力的。プレイは主に体洗いが中心となっておりちゃんとYさんがその手で私のイチモツやお尻の部分を綺麗に洗ってくれたからなんだかそれだけでも凄く感動してしまいましたね。そして案の定私のイチモツは立派にそそり立っていてYさんも笑いながらゆっくりアソコに手を伸ばして手コキしてくれました。同時にアナル洗いまで進めてくれるからこれだけで私の理性は限界でこの時点で一気にフィニッシュしちゃいました。今度来るときはもう少し長い時間我慢して楽しんでみたいです。

貧乳こそ風俗所の正義なり。


巨乳?いやいやいや、一般的な胸?いやいやいや、僕が好きなのは貧乳です。貧乳こそ、風俗嬢の正義なのです。いや、全人類の正義です。小さいながらも、少しだけ膨らんでいて、まだまだ成長途中のような胸。僕はBカップが大好物な人間です。Bカップを貧乳と言うのかどうかは曖昧ですが、僕は貧乳の部類だと思いますよ。さすがにAカップとなると、ちょっと小さすぎて物足りないですが、Bカップくらいの適度なおっぱいは最高です。まだまだ他にも理想系のおっぱいがいると思いますが、先日出会った風俗嬢のは最高でしたね。年齢は20歳ということで、若干成長が止まっているような気もしますが、それでも大きくなりそうな可能性を秘めている貧乳でした。サイズはBカップで、僕が一番好きなタイプの胸でしたね。あんなに理想系な胸は無いから、写メでも撮らせてもらえばよかったと後悔しています。次も指名して、オプションの撮影も入れてみようかな。風俗嬢の貧乳を思い出に残したい。

月別アーカイブ